夕暮れの珈琲

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のシートベルト

<<   作成日時 : 2014/02/20 13:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

犬を車に乗せて行くのに前席は危ないので後部座席に乗せる、しかしワンコは前席が特等席とばかりに移動して来るのです、家内と同乗している時でも無理やり移動して来て窮屈ながら御満悦の顔です、家内が抱きかかえているので不意の急ブレーキで危なくはないので安心出来るので都合が良いのですがワンコが単独だと急ブレーキで足元の方に落ちたり顔をぶっつけたりで危ないのです、ワンコにもシートベルトが出来たら良いのにと思案していました、ワンちゃんがシートベルト出来る様にするベストが売られているけどどれも小型犬用です、
先に買ったハーネスで何とか出来ないか考えた末ハーネスの背中部分にシートベルトを通せば良いと気が付きました。
もうこれで安心ブレーキでも前のめりになりません、助手席の窓を開けても身体を出すまでには至らなくて危険がなくなりました。
画像

この写真ではシートベルトをハーネスの胸のところを通しています、普通はハーネスの背中のところを通しています。

購入先 for DOG TRAINIES  http://www.fordogtrainersjapan.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
孔明さんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントで孔明さんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?(。-人-。) ゴメンネえっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(+´∀`+)
初めての書き込みなので…それに孔明さんのこともっともっと知りたくなっちゃいました(o≧∀≦)oそれじゃ待ってますです(+´∀`+)
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/25 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のシートベルト 夕暮れの珈琲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる