夕暮れの珈琲

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンレトリバー 自然ドッグラン

<<   作成日時 : 2016/05/15 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

五月晴れの散歩、いつも散歩する鳴瀬川も青々とした草が生い茂っています、ついこの前までは枯れ草で覆われていたのに、春は駆け足でやって来るって実感させられます。
画像
ハナちゃんとの一緒の散歩は久しぶりです

画像
お得意のゴロスリ キャンちゃん何やっているの・・って言われています
昨日なんか水溜りに入って水ゴネ、すっかり泥んこになってしまってェ〜、大変だったんだからもう。

画像
先に行って待っています 望遠で撮っているから近いように見えます

  タイトルは 【 老人とワンコ 】 なんか聞いた事のあるタイトルみたいだ。
画像
我輩がしゃがむと必ず傍らに来てオスワリします、これだけは関心します 暴れワンコだけど超お利口さんに見えるでしょう。

画像
散歩中には必ず背を丸めて猛ダッシュのバカっ走りをやります、これをやらないと散歩した気分になれないのでしょう、今はまだ涼しいからいいよ、初夏になったら大変だぞ!。

画像
上空では沢山のヒバリが縄張り主張でうるさいくらいピーチク囀っています。

画像
 チンの練習です、大分格好が良くなって来たぞ、嫌がって立ち上がったり逃げたりしなくなって自分から進んでやりつつある、ご褒美を見せるとそっちへ気が行ってしまって駄目、褒め殺しが効きます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
清々しい自由散歩、イイですね〜(^^)
気持ちよさそうです!
ハナちゃん、バッサリカットしましたね。身長もまた伸びた感じがします。Tシャツ、鼻?が立体的でビックリ(^^;;
yokoyamaさんとのうしろ姿素敵な写真です♪
笑顔が見えて来ます(^^)
ヒバリって見たことないので、意外と大きく感じました。
くっきり撮れていて、一眼レフの性能プラス『腕』ですよね〜♡

『まて』と『ちん』の特訓、キャンディちゃんとハナちゃん見つめ合って、かわいい♡ですししっかりした絆を感じます(^^)
ハナちゃんはお嫁に行ったら教育ママになること間違いなし!?
誉め殺しで頑張ってくださいね〜♪
キャリかあ
2016/05/15 14:01
好天でも土手の風は冷たくて気持いいですよォ、冷たい風のお陰で走り回ってハアハア言うキャンディのベロを冷やしてくれます
暖かくなったら皆さん川原ドッグランをやりに出て来るんで反対側の川原へ、こっちは誰も来ないのでキャンディ専用ドッグランです、もっと暑くなったら川で泳がせてみようと思っています。

ハナちゃんのシャツのベロンとしたヤツ、ベロかと思っていました、写真で見ると鼻にも見えますね(^^)

ヒバリは小さくてスズメと同じ大きさの鳥です、三脚なんぞ使用できませんからファインダーに捕らえたら息を殺してブレないようにしてシャッターを切ります、ここぞ!って思った時は息を殺して連写、苦しくなって息を吸い直してまたまた連写、撮り終わるとハアハア・・ って100mも走った様になります。

ハナちゃんは6月のドッグランを凄く楽しみにしているんです、毎日「マテ」と「チン」の訓練をやっていますよ、散歩中でもやるようになったし車に乗る時と降りる時も「待て」をやっています、大分言う事を聞くようになっています。
yokoyama
2016/05/15 22:15
yokoyamaさん、楽天ブログは動画ダメなんでインスタグラムにオフ会投稿しました。
お時間のある時に見てみて下さい。
caryl15328で検索すると見つかります(^^;;
キャリかあ
2016/05/20 20:24
インスタグラム インスタグラムにオフ会
とか色んなワードで検索してもそれらしいページが出て来ないのです
「インスタミート”って知ってる・・ 」
「Instagram(インスタグラム)のオフ会に今参加」
などが出て来ます

試しにcaryl15328で検索すると楽天のMIXラブニエルのブログだけしか出て来ないのです。
yokoyama
2016/05/20 22:34
yokoyamaさん、すみませんm(__)m
検索出来るようになりました。
よくわかって居なくて、#をつけてませんでした
よろしくお願いします。
キャリかあ
2016/05/21 11:11
#ラブニエルで検索出来ました
キャリかあ
2016/05/21 11:39
検索出来ました(^^)
キャリ君が元気一杯走り回ってェ〜、同じワンコ同士だしママ同士も仲良く歓談するんで安心しているんでしょう
キャリ君は一番大きいのですか、ラブニエル同士の集合写真だと確かに大きいですね、ブログで見た写真ではキャリ君は小さい・・って見えていました、オフ会での写真 他のワンコが小さいからキャリ君が大きく見えるんですね。

キャリ君はなんぼ楽しいのか他のワンコを追い掛けて。。あは、何度も繰り返し観てしまいました
普段一人ぼっちでの留守だからこういうのは楽しいのでしょうね。
yokoyama
2016/05/21 21:59
yokoyamaさん、キャリは虎太郎君ばかり追いかけて、集合写真の時もずっと虎太郎君の方を見ていて、横向きなんです(^^;;
女の子も居るのに2歳でちょっとお兄さんの虎太郎君が気になるようで、困りました(^^;;
理由は何でしょう? ケンカの雰囲気は無かったです。
キャリかあ
2016/05/21 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンレトリバー 自然ドッグラン 夕暮れの珈琲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる