夕暮れの珈琲

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンレトリバーの遊び

<<   作成日時 : 2014/10/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンディは白菜やキャベツの芯の硬い部分を好んで食べます、ダイコンの葉の付け根部分も硬いからカジカジしていました、この後ダイコン本体にもかぶり付いてガッポリ食われました ゲッ。。でした

画像

もう2歳半だと言うのにいつまでも無邪気なキャンディです、朝起きてから直ぐには食事を摂りません、ソファーで横になって寝ています、いつも昼ごろになってから食べますが時には9時ごろ”ワンワン”ってうるさく吼える ん??何だろう・・もしかして食事かなって出してやると食べる なんとも激しいご飯の催促をするものです。
1頭飼いは大変とつくずく思わされます、1日に何度か遊びをせがまれますが図体がデカイ上にやんちゃですから相手するのが大変です、先代のキャンディの時はビーグル犬のお姉ちゃんがいたので2頭で遊んでいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンレトリバーの遊び 夕暮れの珈琲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる