夕暮れの珈琲

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンレトリバーの犬ぞり

<<   作成日時 : 2014/03/04 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引っ張りの強いワンコなので「犬ぞり」が出来るかも・・、と思っていました、散歩用ハーネスに結んで引かせる事が出来そうです。2月初旬の大雪で早速決行する事が出来ました、ちゃんと引っ張れるのか不安でしたが初めてなのにしっかりと引いてくれました、孫のハナちゃんがキャーキャー大喜びです、キャンディは自分が引っ張っているソリでハナちゃんが喜ぶのが判って喜んで引いてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンレトリバーの犬ぞり 夕暮れの珈琲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる